ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月08日

GW キャンプ始動!!

・ACN OKオートキャンプ場(2012年4月29~30日)

GW キャンプ始動!!

GW初日、天気は快晴晴れ
真夏日になった記念すべきtaji家キャンプ始動日黄色い星
いつもお世話になっている師匠*nabeさん家族と、*nabeさんのお友達でいつも勝手にブログをチェックさせて頂いているhazukinmanさん家族とでOKオートキャンプ場に行ってきましたピンクの星


途中、上野ドライブインに寄りました。
毎回近くを通る度に気になっていた場所ですが、なかなか寄る機会が無く通り過ぎていたので、到着してみるとやけにテンションが上がってしまいましたアップ
GW キャンプ始動!!

至る所に忍者が・・・。さすが伊賀びっくり
子供達も喜んでおりましたニコニコ

GW キャンプ始動!!

でも、なぜ伊賀にくたびれた『せんとくん』が・・・???

GW キャンプ始動!!


今回、実は*nabeさん家族とも初キャンプでしたし、ましてhazukinmanさん家族とは初対面・・・。
初心者のtaji 家はかなり緊張を隠しながらの出陣でした。
全くそうは見えないと言われますが、実は人見知りの夫婦なので・・・。
しかも、人生初の記念すべきグループでのキャンプでしたので、準備段階からおろおろするばかり・・・。
果たして大丈夫なのか・・・。

GW キャンプ始動!!
到着してすぐに子供達が『四葉のクローバー』を見つけましたキラキラ
良い事がありそうな予感黄色い星黄色い星黄色い星

予感はすぐに的中することになりました。
大人の不安をよそに子供達はすぐに仲良くなり、自称人見知りの夫婦もすぐにその場の雰囲気に打ち解ける事が出来ましたピンクの星

大縄跳び、楽しかった様ですびっくり
GW キャンプ始動!!

GW キャンプ始動!!

それで行く???
GW キャンプ始動!!

えっっ?君も???(笑)
GW キャンプ始動!!

2歳から6年生まで「STRIDER」幅広く大活躍テヘッ

OKオートキャンプ場には初めて行きましたが、のんびりとした時間が心地良いキャンプ場でした青い星
サイト横には川も流れており、この日は暑かったので水遊びをしている子供達もいました。
・・・が、個人的な感想で言うとあまりきれいとは言えないような気がしますZZZ…

怪獣は石投げがお気に入り。
GW キャンプ始動!!

秘密基地と6年生。・・・ずっとうちの怪獣と遊んでくれてありがとうびっくり
GW キャンプ始動!!

この後、あまりにも楽しすぎて写真を撮る事を忘れてしまいましたが、*nabe家の皆さんもhazukinman家の皆さんも本当に良い方達ばかりで親子共々すごくお世話になりましたびっくり
子供達もすごく喜んで、帰りの車の中で名残惜しそうに「次はいつ会えるの?」とこぼしておりました。
初心者にはまぶしいくらいの道具達を見せて頂いて、うちの夫婦にはサイトがプチ展示場に見えましたよテヘッ
感謝、感謝ですキラキラ

GW キャンプ始動!!
次の日は前日とはうって変わり、長袖を着ないと寒いくらいでしたが、子供達は始めから終わりまでひたすら遊んでいました。

とっても楽しいキャンプ始めでした黄色い星

おしまい。











この記事へのコメント
お疲れさんでした。
久しぶりにちゃんとしたキャンプ?で少々バテましたが楽しかったですね。
taji家はまだまだ体力残ってそうでしたが(笑)
そうそう、スポオソのセールの案内が届いてるらしいですよ〜。
買いすぎ注意です(^O^)/
Posted by *nabe at 2012年05月08日 20:08
*nabeさん

ほんと、うちのために荷物たくさん持ってきてくれてありがとうでした!
じろじろ見すぎてすみません(笑)

スポオソ、とうとう来ましたか・・・。
「待ってました」と言うべきか、「来てしまったか」と言うべきか・・・。
とにかく、*nabe家の道具、参考にさせて頂きますので!
うちの夕飯、とうぶんお茶漬けになりそうです。。。
Posted by tajitaji at 2012年05月10日 09:13
め~っちゃ遅レスでゴメンナサイm(_ _)m

先日はお世話になりました。
子供たちが打ち解けて遊んでくれたお陰で
親はずいぶん楽でしたよね~
また機会がありましたらご一緒して下さいね^^

あっ・・・お二人、人見知りには見えなかったですよ(笑)

お気に入り登録させていただきまーす
Posted by hazukinmanhazukinman at 2012年05月29日 10:00
hazukinmanさん

コメント、わざわざありがとうございます!
こちらこそ、最近チェックしていなかったもので
返事遅くなりました。

子供達、hazuさんのブログをチェックするたび、
「また会いたいなぁ~」を連発していますよ。
機会があったらぜひ、よろしくです!!

ベテランさんと一緒のキャンプなんて、ほんと、おろおろするばかりで・・・
平常心を装うのが大変、大変・・・(笑)
勉強させて頂きました!

これからも、hazukinman家のようなおしゃれ家族を目指して
ブログで勉強させて頂きますので、よろしくおねがいしま~す^^
Posted by tajitaji at 2012年06月01日 10:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW キャンプ始動!!
    コメント(4)